人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

No groove , No life

sawaburogu.exblog.jp

さわの日常・趣味の話。ストリートダンスと萌えが大好物。

バイオハザード15周年グッズ!

バイオ15周年グッズをゲトしました!
Tシャツ付きの記念本です。元値はなんと5000円もするとのこと!
5000円じゃ買わないかな~・・・

箱に入ってます。結構でかい↓
バイオハザード15周年グッズ!_e0233684_2035323.jpg


記念本。卒業アルバムみたいな立派な本です。
中はバイオの歴史と開発スタッフのインタビューです。三上さんがいないのが寂しいですね・・・。
バイオハザード15周年グッズ!_e0233684_2035326.jpg


TシャツはBEAMS-Tのデザインだそうです↓
バイオハザード15周年グッズ!_e0233684_2035392.jpg


「HISTORY」という文字のOがバイオハザードマークになっていて、すそにペイズリーあるデザイン。
言われなきゃゲームのバイオグッズだとはわかりません。
でもおしゃれっぽいので、夏になったら着ようかな。↓
バイオハザード15周年グッズ!_e0233684_2035337.jpg


バイオは来年「いい夫婦の日」に6が発売になります。
レオンのオッサンぶりに某掲示板は盛り上がってます(笑)
老けるのはいいんだが、髪形だけ坊ちゃん刈りってのがイタイ・・・
無精ひげなのに髪だけスッキリカットしてツヤツヤってのが(笑)
少しロンゲでだらしない感じとかだと萌えるんだけどね・・・。
でもカップコン的には、あの髪型がレオンたんのアイデンティティなんでしょうね(笑)
by sawablognew | 2012-01-26 20:17 | バイオハザード

by sawablognew