ブログトップ

No groove , No life

sawaburogu.exblog.jp

さわの日常・趣味の話。ストリートダンスと萌えが大好物。

カテゴリ:バイオハザード( 3 )

e0233684_17102870.jpg


今日は仕事帰りに実家によって、5年位前に買った「バイオハザード4 DVDブック」を取ってきました!
ゲームをクリアできなくてもムービーを全て見られるという優れもの♪

久々に見ましたが♪良いね良いね♪

レオンたんの体のエロいこと♪
姐さんの体も、特に尻がエロいこと♪

ウエ様との通信でレオンの抹殺を命じられた直後、レオンを案じてつぶやく「Leon・・・」て~のが最高にエロい♪

別の意味で18禁ゲームじゃないのかっ(笑)

肝心のゲームは・・・・多分一生クリアできない。
改めてゲームシーンを見ると、自分には無理だって思えて泣けるぜ(涙)
[PR]
by sawablognew | 2012-02-13 17:10 | バイオハザード
バイオ15周年グッズをゲトしました!
Tシャツ付きの記念本です。元値はなんと5000円もするとのこと!
5000円じゃ買わないかな~・・・

箱に入ってます。結構でかい↓
e0233684_2035323.jpg


記念本。卒業アルバムみたいな立派な本です。
中はバイオの歴史と開発スタッフのインタビューです。三上さんがいないのが寂しいですね・・・。
e0233684_2035326.jpg


TシャツはBEAMS-Tのデザインだそうです↓
e0233684_2035392.jpg


「HISTORY」という文字のOがバイオハザードマークになっていて、すそにペイズリーあるデザイン。
言われなきゃゲームのバイオグッズだとはわかりません。
でもおしゃれっぽいので、夏になったら着ようかな。↓
e0233684_2035337.jpg


バイオは来年「いい夫婦の日」に6が発売になります。
レオンのオッサンぶりに某掲示板は盛り上がってます(笑)
老けるのはいいんだが、髪形だけ坊ちゃん刈りってのがイタイ・・・
無精ひげなのに髪だけスッキリカットしてツヤツヤってのが(笑)
少しロンゲでだらしない感じとかだと萌えるんだけどね・・・。
でもカップコン的には、あの髪型がレオンたんのアイデンティティなんでしょうね(笑)
[PR]
by sawablognew | 2012-01-26 20:17 | バイオハザード
今日は待ちに待った1日休み♪
公約どおりバイオ4(wii)をしましたが・・・・開始10分で3D酔いしてダウン・・・
ちびっとしか進まなかった。

そもそも、バイオ4はPS2でやってたんだけど、3D酔いがひどくて挫折しました。
少しずつ進めてはいたんだけど、チャプター5の鉄球がブラブラする部屋で止めてしまってそれっきりです(ここはセーブ部屋までが長くて・・・)

で、PS2は攻撃の照準を合わせるのもかなり苦労していたので、wiiならば操作しやすいかも!?と思い今回買いなおし、仕切り直ししてみたわけです・・・・
確かにwiiのリモコンでの照準あわせはかなりやり易いのですが、どうもPSのスティックを操作する癖が抜けなくって、いざ敵が出現したときにヌンチャクのスティックをいじってしまって、照準が上手くあわなくなってしまいました。も~第一村人からテンパってしまいましたよ・・・

そんなんもあって、結局3D酔いの問題は解決しませんでした・・・

で・も・ね♪

wiiってPS2より心なしか画質が良くって、レオンたんの後姿に萌え萌えでしたよ(写真1参照)襟足ハアハア♪
e0233684_2156343.jpg
  

ゲームはこれだけですが、あとは温泉に行ったり昼ドラ見たりと、充実した1日を過ごしました♪来週の半日休みは、家事をしようかなあ。(←多分昼寝するけどww)

※今日は久々にまともな夕食を作ったので写メとった~(写真2参照)
e0233684_215755.jpg

[PR]
by sawablognew | 2011-04-21 21:59 | バイオハザード