ブログトップ

No groove , No life

sawaburogu.exblog.jp

さわの日常・趣味の話。ストリートダンスと萌えが大好物。

年末年始

あけましておめでとうございます!
ほとんど更新してませんでしたが、今後もまったり続けていく予定ですので、よろしくお願いいたします。

12月19日に義父の喪があけまして、昨年の年末はわりとゆったりしていました。
しかしながら、今年は仕事で大変なことが待っているので今からゲンナリです・・・。

でも、こういうときこそオンオフの切り替えをして、楽しむところは楽しまないといけません。
今年は、自分の時間をなんとか作って萌え活動やダンスを楽しみたいです。
「時間が無い」と言うけど、朝早起きしたり夜家事を終えたちょっとの時間を有効利用できたら、わりと時間ってあるんですよね・・・・ただ、実行できるか否か(笑)

年末年始のお買い物
①スタアパのCD
e0233684_1524292.jpg

年末に美容院に行ったところ、スタジオの発表会で使用されてた曲が数曲入ったCDが流れていたので、美容師さんにタイトルを聞きました。スタジオ・アパートメントの「ワールド・ライン」というアルバムでした。
9月の発表会のときに、スパークオンウェイブの企画で使った曲をとても気に入ったのですが、アーティスト・タイトルとも判りませんでした。でも、こうして聞いてみるとスタアパっぽい・・・と思い、アマゾンで試聴してみたら、このアルバムに入ってました!残念ながらTSUTAYAには置いてなかったので、オクで購入しました。
スタアパ良いね~おしゃれね~♪

②マカロン
e0233684_15242956.jpg

お菓子の福袋の品。初めてマカロンを食します。どんな味なのか!?
[PR]
by sawablognew | 2012-01-02 15:41 | 日常