ブログトップ

No groove , No life

sawaburogu.exblog.jp

さわの日常・趣味の話。ストリートダンスと萌えが大好物。

乙女ゲー広告にそそられてるかい!?

横浜ベイスターズの売却先として、モバゲーの会社が有力とのこと。
時代だねえ・・・

ところで、ミクシ(携帯)や携帯の掲示板のTOPに表示される
エロ携帯マンガや萌えモバイルゲームの広告にそそられたことはありませんか?

あれって上手いよね。

「○○(←ここは色々と変わる)に弱みをにぎられて、仕方なく・・・」
「無人島に男1人と美女18人(逆パターンもあり)」

「昼はエリート公務員・・・夜は」

とか、思わず見たくなってしまう(笑)色んな意味で。
エロの内容より、弱みってなんだよ!?とか思って(笑)

でも、わりと素通りしてきました。やっぱり携帯がマンガやゲームのツールの世代じゃないんですよね。

だけども、この間ついついクリックしてしまった!!

それがこれ↓(PCサイト)

http://koi-game.voltage.co.jp/works/sp/index.html

モバイルゲーム「恋人は専属SP」
マリエのベツカレシリーズのやつです。

広告に表示された「SPもv」というのについつい反応してクリックしてしまいました(笑)SPに弱いのよ♪

ある日、総理大臣の娘であることが判明したヒロイン(ユーザー)は5人のイケメンSPに護衛してもらう・・・という、超ベタな乙女ゲーです(笑)
イケメンSPの顔ぶれは、「俺様エリート」「いじわる幼なじみ」など、これまたベタですが、私は断然「不器用なボス」ですなあ♪ツンデレがいいよね~♪

と、サイトTOPに萌えるだけ萌えて、もちろん登録はしてません!!
やっぱりそういう世代じゃないんだよね。スマホもイマイチほしいと思わないし・・・。こんなこと言うと年なのかな~。

と言うわけで、横浜のモバゲー会社買収も若干違和感があります。(←最後にこぢつけてみた)
[PR]
by sawablognew | 2011-10-20 21:19 | ゲーム(バイオ以外)