人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

No groove , No life

sawaburogu.exblog.jp

さわの日常・趣味の話。ストリートダンスと萌えが大好物。

食べられるって素晴らしい

この1週間体調を崩していました。

月:何したわけでもないのに体がだるい
火:体のだるさが続く。夕方から咽頭痛
水:咽頭痛、発熱37.5、胃痛、嘔気
木:熱はなくなったが、嘔気が続く。ご飯が食べられない
金:ご飯を食べられるようになったが、胃もたれ感続く
土:再び咽頭痛、胃もたれ感続行

病院の受付に異動してから、風邪を引くことが多くなったけど、
胃腸が丈夫なのであまりひどくならないし、長引かないし
インフルエンザには生まれてこの方かかったことがない私ですが
今回は肝心要の胃にきてしまったので、ちょっと長引いています。
人間の体は良くできているので、ちゃんと栄養を取ることができれば
自然と治癒しようとする力が働きます。

水・木は食べたい気持ちはあるのに、胃が受け付けない状態だったので
ものすごく苦しかったです。食べられるって素晴らしいことです。
そのありがたみが分かりました。
ちょっと養生しなきゃね・・・

先生には症状が続くようなら胃カメラをしましょう、と言われているので
早く治さなきゃ!胃カメラやだ!怖いもん
by sawablognew | 2011-06-18 20:33 | 日常

by sawablognew