ブログトップ

No groove , No life

sawaburogu.exblog.jp

さわの日常・趣味の話。ストリートダンスと萌えが大好物。

G(ぐーたら)W(うぃーく)

今年は5年ぶりくらいに、GWをぐうたらに過ごしました。
2007年からは毎年のように野球遠征をしていたので、あちこち出かけてましたが、
今年は夫の体調が悪いのと喪中のためほとんど家で過ごしました。

だけど、考えてみれば夫と知り合う前のGWはこんなんが普通でした。
朝起きてテレビ見て、ゲームして、スポーツクラブ行って・・・・
でも、あれはあれで幸せだったなあ・・・

※ ※ ※

今GWはたっぷり時間があったにもかかわらず、ゲームは全然していません。
夫の野球観戦のためにテレビが取られてるのもあるけど、やっぱりゲームをする気力がないというか根気がないです・・・・
[PR]
by sawablognew | 2011-05-07 22:38 | 日常